福利厚生・キャリアプラン

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福利厚生

  • 社会保険完備
  • 制服貸与
  • 社内外研修無料
  • 交通費支給
  • 超過残業代支給
  • まかないあり
  • 社員割10%OFF
  • 評価制度有

※全店舗共通

評価制度

会社の発展成長には社員のスキルアップと組織化が不可欠と考えています。弊社では人は財産という考えから、定期的にセミナーや講習にも会社負担(無料)で参加していただき、社内勉強会も積極的に開催してスキルアップと同時にチームワークも深めています。また「評価制度」を導入しており、社員のスキルアップと努力をしっかり評価して、昇給・昇格を行っています。

教育・キャリアプラン

正社員

  1. 年1回、決算報告会を開催して会社の現状と次年度の目標や事業計画を皆で共有します。
  2. 月1回、前月の振り返りを行いながら、今月の目標とアクションプランを共有します。
  3. 週1回、前週の良かったことや課題をお客様目線になって話し合い、スキルアップに役立てます。
  4. 年2回、社員自身の技術とスキルを専用チェックシートで数値化して長所と短所の再確認を行います。
  5. 年2回、社長面談を行い、スキルアップのアドバイスとモチベーションアップを図ります。
  6. 通常の年一昇給の他、スキルアップに応じて更に年2回の昇給を実施します。(該当者のみ)
  7. 啓発セミナーや技能講習などにも可能な限り参加していただきます。(会社費用負担) 
  8. 外部コンサルタントにも客観的な視点で問題指摘から改善についてご指導いただきます。
  9. 定期的に全国の繁盛店の視察(試食)をして商品やサービスの視野を広げます。

正社員・パート・アルバイト

  1. 毎日、朝礼やアイドルタイムで短時間のミーティングを行い全員のスキルアップに繋げます。
  2. 新入社員(パート・アルバイト)は専属担当者がつき、スキルアップを支援します。
  3. 不定期ですが食事会やBBQなどを開催してチームワークを深めます。

コロナ渦中の待遇

コロナ禍の期間中は従業員の1人の解雇もせず、全従業員(パート・アルバイト含む)100%の給与保証を行いました。
今回の新型コロナ騒動は弊社にとってもダメージは少なくありません。そんな中でも攻めの姿勢で知恵を絞りながら、新業態店のオープンや無人直売所9店舗をオープンさせました。それによって雇用の場を維持することができました。また、ピンチはチャンスと捉え、空いた時間をスキルアップのための時間に充てることができました。その結果、スタッフの高いモチベーションが維持でき、年2回の賞与の支給もできました。

画像:コロナ渦中の待遇

独立支援制度

正社員で店長職を1年以上経験し、評価制度で一定の評価を獲得している社員には、独立(浜太郎FC店)の権利が発生します。
会社として独立を積極的にサポートさせていただきますので、意欲のある方はぜひキャリアアップを目指してください!

画像:独立支援制度
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餃子で笑顔と元気を!

遊び心を持って、お客様とスタッフが笑顔になれる、
そんなお店を一緒に目指しましょう!!

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